SSブログ


こたつ布団 正方形 [こたつ布団 正方形]














さて今回は、「正方形」のこたつ布団をちょこっとだけご紹介♪

ここ数年すっかり長方形こたつが主流になってしまった感がありますが、もちろんまだまだ正方形のこたつも沢山出ています。

私もどちらかというと正方形派かなw

あとこたつ布団の流行りというかそういうのもあって、「省スペース」タイプが断然多くなってきましたね。

まあ場所をとりませんからね。

あんまり暖かく見えないかもしれませんが、最近はマイクロファイバーとか素材も進化してきてるのでそういった心配はないですよ。


それでもあったかもこもこタイプでぬくぬくしたい方は、もちろん分厚いタイプのも出てますよ[ハートたち(複数ハート)]



Noone




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。